とってもとっても久しぶりの更新になってしまいました・・・(汗)
気付けば2017年も残り1か月ですね。
毎日があっという間に過ぎていきます。

さて、2018年の「おもいでウエディング」のプロデュースですが
春のご婚礼・夏~秋のご婚礼、それぞれあと1組ずつご予約が可能です。
ぜひ結婚式をお考えの方は、早めにお声がけください。

私は、結婚式を行う会場を持たずに
新郎新婦と直接契約をし、結婚式を作るフリーランスウエディングプランナーです。
そのため、数多くのプロデュースをこなすことはできないですし
マニュアルも存在しません。
その代わり、おふたりの専属プランナーとして
おふたりに近い距離で、一番いいと思う方法で
一緒に結婚式に携わっていく事ができます。
時には、とても時間をかけて、小さな小さな泥臭い作業をすることもあります。
でも、それができるのがフリープランナーのメリットであり
おふたりに選んでもらう特典かなと思っています。

そして、「おもいでウエディング」は
結婚式までのおふたりの道のりをとても大事にしています。
私は、結婚式は「日常の延長線上にある、特別な一日」だと思っています。
結婚式の後には、平和だけど大きな変化のすくない夫婦の毎日が始まっていくのです。

私は「結婚式を作るプロ」ですが
結婚式がうまくいけばいい、と思ってプランニングをしたことは一度もありません。
結婚式が無事に済んだあとも、ずっとおふたりが幸せに生活していくことこそが
私の願っていること。
そのために、「結婚式」というものがおふたりがお互いを知り、理解を深める
そんな時間になるようにサポートしたいと思っています。

これから夫婦になる決意をして、
未来に向けて前に進みたい。
そのために、ふたりらしく、どんな「結婚式」をしたらいいのかな?
そう思って悩んでいる人がいたら、
少しでも力になれたらいいなと思っています。

今年も残りわずか
皆さんも毎日楽しい日々が送れますように。

お問合せはこちらから

☆2018年春・夏/秋wedding あと1組ずつ受付中です。
早めににお問合せくださいね☆

☆◆+☆◆+☆◆+☆◆+☆◆+☆◆+☆◆+
★「結婚式をやってよかった!」と思える世の中に★
 「楽しく安心できる」結婚式準備をご提案するプロ

 「おもいでウエディング」
 Hollyhock Wedding 代表
 フリーランスウエディングプランナー
 坂本 加奈子
☆◆+☆◆+☆◆+☆◆+☆◆+☆◆+☆◆+