おもいでウエディングとは?

これまでの思い出を大切に。
結婚式自体も思い出になる。
そして、未来につながっていく。

「恋人」が「夫婦」に育つ結婚式を。

おもいでウエディングとは?

Sticky post

「おもいでウエディング」に込めた私の思いを綴っています。

坂本加奈子のプロフィール

Sticky post

私自身のこと・強みやプランナーというお仕事への想いなどを綴っています

はじめましての方にプレゼント!

Sticky post

準備の前にまずはここから!結婚式の場所を見つけるためのポイントシートをプレゼントします

情報の公開について

基本的には、このブログでは わたしの想いや大事にしていることを書いています。 な… Continue Reading →

授かり婚・ファミリー婚

結婚式。それは色んな形があります。 最近では、「授かり婚」と言われる お腹の赤ち… Continue Reading →

「結婚式場は悪!!フリープランナーは自由!!」なの?

いろんな情報がある中で、たまに耳にすることについて書いてみます。 会場プランナー… Continue Reading →

人生の一大イベントの共通点

先日、娘は生後5か月を迎えました。 すくすくと成長していて何よりですし 急激に変… Continue Reading →

カメレオンプランナー

私はこのウエディングプランナーというお仕事は まるでカメレオンのような臨機応変さ… Continue Reading →

選択肢が多くて悩む、に思う事。

「式場選びって、選択肢を絞ることだけだと思っていました」 新郎新婦さんからの一言… Continue Reading →

« Older posts

© 2017 Kanako Sakamoto

Up ↑